fc2ブログ

中卒がなんだって言うんだ!

既に織り込み済みにしても
中卒の山本太郎議員

国を救うのに学歴なんぞ関係ない!!

支配者層は何でもござれなんだから
馬でも牛でも羊でも
なんでもやってください。

家に帰ってyou tubeで見直します。

それと、彼が林ひろし先生宛に動画を送ったのも知ってます。

日本人、捨てたもんじゃない!

がんばれ!

外国人に殺されますよ。

安保法案は最初から織り込み済み

安部は何が何でも通さなければならないのです
すでにアメリカの2016年の予算案に日本の自衛隊がアメリカ陸軍4万人の肩代わりになる事になっています。

以下の記事参照
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-290.html?sp

それから、安保法案どうのこうの言ってる裏側で既に医療グローバル化の法案が成立していました。

以下の記事参照
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3818.html?sp

日本の街の中で、どこの国の言葉かわからない医者にオペされるのですよ、日本の医療が変わります。

もーどーにでもなれーー
そんな心境です。

生贄は西側諸国だけでは済まなくなってます

チームイルミナティー達はこの国、日本を食い物にしなければ気が済まないのです。皆さんディズニーランド(クラブ33)なんかで遊んでる場合じゃ無いのですよ、彼らの巣の中ですよ!

9.11

今日は何の日?
そう、9.11

イラクに核がある、CIAが核の脅威は無い、フセインは無実だと言う真実を前にしても、彼は引き下がらなかった。
フセインを陥れ、イラクを手に入れた。
彼の名はジョージ・ブッシュ
ユダヤ正統10支族ではない似非ユダヤ人。


その報復として長年のビジネスパートナーであるアルカイダのウサマビンラディンをテロの首謀者としてでっち上げた。

多くの人命が失われました。

日本人は他国の事には無関心、だが他を見ることで今の日本をうかがい知ることができる。
今月はエルルが起こる月、週明けからどうなる事やら。

エルル29

気がつけば9月
この月がやってくるに至りたくさんの情報収集に時間を費やしました。

2015年9月はユダヤ暦で言うエルル29なる
血の月(皆既月食)がやって来ます。

7年に一度をワンサイクル(1シュミータ)としてこのmatrixの裏側の人間たちが何かをしでかすわけです。

信じるか信じないか

それは皆さん次第であって何も無い事に越した事はありません。

以下過去に起こった出来事です。

                 ↓
2007年から2008年のシュミ─タ
サブプライム・ローン破綻をきっかけにリーマン・ブラザースが破綻。一気に世界金融恐慌に突入。
株式市場は、アメリカ史上最大の下げ幅で、NYダウは一日で777ポイント下落。この記録はまだ破られていない。
                 ↓
2000年から2001年のシュミ─タ
同時多発テロによって、ニューヨークのワールド・トレード・センタービルが崩壊。自由資本主義の象徴である当時、世界一高い金融センタービルが崩壊したことで、アメリカ人は将来のビジョンを失った。
                ↓
1993年から1994年のシュミ─タ
米国債が大暴落。1994年1月17日、ロサンゼルス大地震が発生。
                ↓
1986年から1987年のシュミ─タ
1987年10月19日、史上最大規模の世界的株価大暴落。ニューヨーク株式市場の暴落を発端に世界同時株安となった。この日は「暗黒の月曜日」、ブラックマンデーと名付けられた。
また、福島第一原発事故に次ぐ世界最悪のチェルノブイリ原発事故が発生。
                ↓
1979年から1980年のシュミ─タ
貯蓄金融機関(S&L)の破綻が続出。(参考)
                ↓
1972年から1973年のシュミ─タ
ニューヨークのワールド・トレード・センター落成。アメリカ経済のパワフルさを世界に印象付ける。
                ↓
1965年から1966年のシュミ─タ
ワールド・トレード・センターの建設工事が始まる。エレサレムの奪還。
                ↓
1944年から1945年のシュミ─タ
広島、長崎に原爆投下。第二次世界大戦が終結。

                                                   kaleidoscope転載
   日本は過去に2度金融封鎖をしました、私達の銀行口座を封鎖したわけですね、ギリシャの国民はATMから1日6000円しか出せなくなるとは誰も想像だにしなかったのでは無いでしょうか

また、数日後には9.11がやってきます、そういえば数日前ヒストリーチャンネルで特集してましたが、やはり涙が出る事件です。

現在もブ◯◯親子は御健在、何も感じ無い隠れユダヤ、何も感じ無いのは今の鈍感力を身に付けた阿部と同じくらいかもしれません。

こんな時は京都の八咫烏さんが助けてくれるかもしれません…漢波羅

漢方の功罪

今日はちょいと漢方ネタ

以前から指摘しているように漢方薬の西洋医学化がどれ程罪しかないかということについてお知らせしておきます。

抗がん剤治療中の患者さんに
免疫力という胡散臭い宗教家の名前の様なこの言葉を使って全く真逆の治療を行っています。

私が以前見ていた患者ですが、腹にとんでもなく水分と食ったものが停滞しているにも関わらず、抗がん剤で免疫力が下がる、だから下がった免疫をあげないといけないからといって

十全大補湯を勝手に飲んでいました、主治医に欲しいと言ったら免疫力が上がるから飲んだほうが良いとなったそうだ。

おいおい、お前らな
漢方なめてんのか?!
と言いたくなる。

病には虚実があり、高エネルギーと低エネルギーだ
腹に毒がたまっているということは高エネルギーだろうに、そこに力つけてどうする!

何をもって漢方とと呼ぶか、東洋医学というのか、出す側も飲む側も考えるべきじゃないのか!

今頃どうされてることやら、生きてくれれば良いが。

素人がそう簡単に使いこなせるものではありません、わかった人間にたずねるべきです。

鍼道秘訣集 無知は心を汚す毒である

日本のルーツ⑤

もうすでにこの時点で結構お疲れなんですが、最後の血洗神社です。

かなり夕方も過ぎて獣が出てきてもおかしく無い様なそんな雰囲気です、同行の娘は蜘蛛にギョエーってなりつつも頑張っておりました。

手を合わせます。見えますかねなんとなんとここにも恵那神社にありました謎の紋様です、ここではっきり言えることとして、やはり血縁同士なので同じ紋様が有るのでしょうね!
神社というのは寺と違って収入源が限られているので何処も荒れております、皆さん少しでも御賽銭をお宜しく御願いします、日本人にとって本当に大切なルーツですから。
血洗い池です、神社から離れる事2分程度、ここも誰も気がつか無いでしょうね


書かれている中身をWikipediaにあるのでそのまま転載いたします。

安岐明神御由緒と旧跡血洗池、腰掛岩の傅承

神代の或る御神 (伊装册命) 御子 (天照大神) を産み給ひその御胞衣 (胎児を包んでいる膜と胎盤) を洗いしに池の水赤くにぞなりけり。血洗の池と呼名され、胞衣えなは恵那嶽に納む。胞山の名これより起る。我国に漢字移入以前の神代文字 ホツマホツマ (秀眞伝ホツマツタエ) の記録に判然として残る。又日本名勝地誌、新撰美濃誌にも明らかなり。産終わりて母神、岩に腰掛け、御心地爽にして、安らかにぞなり給い、今よりこの処を安気野の里と名付けよと宣り給う。和名抄に恵那六郷の内安岐郷はこの地に起因す。後安気から安岐となり明治以降阿木となる。住時は深さ五米広さ一ヘクタールの大池にして、その周囲は古木うっそうと茂り幽邊の霊池たりしが、宝永年間の大雨など度重なる水禍により土砂混入し、昭和初期には一坪足らず小池となり何時しか埋没してその姿無し。池の近くに安産を深謝して安気明神を祀る。美濃国明神帳に恵那郡七社の内従四位上安気明神とあるは血洗神社是なり。今天照大神、大山祇神を併せ祀る。安産、育児、山林守護の神として霊験あらたかなること普く世人の尊崇する由縁なり。壬申の乱 (672) の折 大海人皇子おゝあまのおうじ (天武天皇) は伊勢の大廟を拝し、美濃地に入りて当社を遙拝して戦勝を祈願し給ふと云う。今度改修されたる国道三六三号線は古くより東山道と三河路を結ぶ重要道路にして俗に中馬街道とも呼ばれ明治中頃までは人馬かろうじて通る山路であり亦式内恵那神社 (権現様) 詣での参道でもあった。国道改修により社地の一部が道路敷地となりその代償を以て血洗神社本殿を奥深く遷座し奉り、履舎を造営、腰掛岩の移築、血洗池の復原を育行し天皇在位六十年記念事業として之を建つ。

昭和六十一年五月三日  血洗神社氏子一同

血洗池 由緒書き



澤というのか、ため池というのか泥が堆積して今は見る影もありませんが、伊邪那美命が子を産み落とし安堵し腰を掛けた腰掛け岩、気が休まったのでしょうね。
プロフィール

myoushindou

Author:myoushindou
東洋医学おたく
母方七代前に盲目の鍼灸師さん
お名前は存じませんが後引き継ぐこととなりました。

伝統医学に恥じないように鍼灸は三人の師に仰ぎ
漢方は二人の師を仰ぎました

気の赴くままにペンをとっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる